プロフィール

ChameleoN.A

Author:ChameleoN.A
OnlineGame:WarRock.Coll of Duty4

△PC Spec△

OS:Windows XP Professional
CpU:Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66Ghz
Memory:2.74G(1G + 2G)RAM
GPU:NVIDIA GeForce 9600GT(OC版) 512.0MB

PlayName
WarRock:hiroaki
Coll of Duty4:ChameleoN.Caster

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--.--
--
(--)

 

2009.05
05
(Tue)

WarRock&リアール 

BBがガチになりました

自分はガチになれないです。というより、CWが出来ないWRは楽しくないです。
テストが終わらない限り、ゲームの制限が・・・・・・・・・・・・・・・・。
このまま残るのは迷惑ですよね



GWはずーーーとバイトです。本当に疲れる。。。。。。。。

朝から夕方までやって、それから寝るかそのまま遊ぶか
はぁ。
2009.04
22
(Wed)

久しぶりの更新。 

一ヶ月更新してなかった。。。

この現実を考えると、あんまりゲームできない。
親の制限もあって、30分くらいしかできない

WarRockもこれまではCW目的でやってきたけど、30分ではCWはできんから
COD4やってる。

COD4のプロゲーマーのフラグムービーでしったんだけど、Ak-74uのAIMモードのときの
狙うところが違った。
Ak-74ss.jpg
これまでずーとこの赤丸印だと思ってました。
ak--.jpg
ここが本当のところ♪

正直恥ずかしいなぁこの記事
2009.03
22
(Sun)

アルバイト決まった。 

やっと決まりました。なんか最初に希望出したところと違うけど。採用です。

あとは母さんの機嫌をとるだけです。
2009.03
19
(Thu)

バイトの面接今日 

カパ寿司に面接をしにいってきました。

かんなり緊張したけど、いがいと楽しかったww

時給安いけどがんばんないと!
2009.03
10
(Tue)

たったらったらー!! 

メモリを3Gにしてみした!!
DDR2のなんかw2Gと1Gです。

COD4は重くて出来なかったんだけど、コンフィグをいじったら
軽くなりました!画質はそのままで!
あと、ロードがかなり早くなりました

えーと今日兄貴とトラぶりながら、メモリ増設しました。
半分俺のせいで喧嘩してましたね・・・・・・。
これまで、4・3・2・1がなかったけど、見れてます!

れなさん!!
今度一緒にやりませんか!?COD4!
 | HOME |  »
